2012年2月6日月曜日

箏(琴)演奏家 渡邊香澄 公式webサイト|渡邊香澄のブログ|病院でのコンサートと風邪

28日は今月の新春コンサート最後となる JR東京総合病院でのコンサートでした。

とても風が強くて寒い中、患者さんが沢山聴きに来て下さり 嬉しかったです。

やはり皆さんの笑顔をみれるということは いいですね。

きれいなお花もいただいちゃいました。

 

その後は急いで八王子の料亭での演奏へ向かいました。

まだ雪が沢山残っていて 草履で歩くのがかなり怖くて大変でした。

そして疲れがたまったのか、ついに風邪をひいてしまい、声も出なくなってしまいました。

油断したなー。。

喉がつらいので、少し休んで早く治したいです。

今週はとても寒いらしいので、皆さんも風邪、インフルエンザに気をつけて下さいーっ

 

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿