2012年2月24日金曜日

どのように " " TGBデュアル"をGB2を読み込む"に

エミュでゲームボーイ(GB/GBC)のネット対戦・オンライン対戦しようぜ 〜ダウンロード〜

トップページ

エミュの導入と機能

通信方法

対戦相手の募集

ダウンロード

掲示板

リンク

大会情報

スポンサードリンク

エミュでゲームボーイ(GB/GBC)の
ネット対戦・オンライン対戦しようぜ

〜ダウンロード〜


を把握する方法を誰が私の携帯電話と呼ばれる

 セーブデータや、便利ツールなどを配布しようと思います。使い方はページ下部に記載してあります。

ads by google

・エミュレータ関係

名前

ファイル内容 

 

TGB-Dual GBネット対戦対応エミュレータ DOWNLOAD
VBAlink GBAネット対戦対応エミュレータ(VBAの改造版)

DOWNLOAD


何プラズマテレビ
劇場版ディスプレイキャプチャあれ 動画撮影ソフト。エミュ付属の録画機能だと確実にズレるので、動画撮影する際は必須。

DOWNLOAD

・セーブデータ

対応タイトル

データ内容 

 


FTAの受信機はまだ動作しません
ポケットモンスター赤 個数限定技マシン増殖済 DOWNLOAD
ポケモンカードGB2 全コイン・カード所持 DOWNLOAD
ドラクエモンスターズ2ルカの旅立ち 全種族鍵所持(秘密以上) DOWNLOAD

〜セーブデータの使い方〜
 ダウンロードしたセーブデータと、対応するROMのファイル名を同じにする必要があります。また、セーブデータの拡張子は .sav、ROMの拡張子は .gb .gbc .
gbaのうち適当なものにしてください。
 たとえば、セーブデータを使いたいROMのファイル名(拡張子含む)が「Pocket Monster.gb」の場合、セーブデータのファイル名を「Pocket Monster.

These are our most popular posts:

エミュレータの質問はここでやれ!15

2009年1月28日 ... メーカーはELECOMよりSANWAサプライのほうが評判はいいようです。 ただし根拠は .... デュアルコアならAudio out methodをspuasync+waitとかにしてる? これしてない と音が変 ..... 買って吸い出したまではいいのですが、どのエミュでも読み込んでくれませ ん 例えばProject64 .... TGBでできたので諦めます。 もうひとつ質問 ... read more

メダロットを語るスレver3

2003年8月14日 ... ゲームバランス、2はどう考えても崩れてる。主人公機も ...... COREでもGB2でも売っ ていない(今回はメガファントの方が硬いぞ)。 ...... [573/856回発言]: 誰かTGB Dual 使って俺とメダロット4戦おうじゃありませんか ...... TOPに飾られているのはデュアル モデルっていうんだっけ? ...... 全部の記事読むとああしたい気持ちも分かる ... read more

エミュとんでも相談室

エミュとしてはつかいづらいので、クリアしたらsavデータをそのまんまTGB新バージョン に持っていけばいい。 10 :なまえをいれ ... 30 :なまえをいれてください:2000/12/14(木 ) 18:02: シレンGB2楽しみヒヒヒヒヒ. 31 :なまえをいれ ..... 130 :なまえをいれてください: 2000/12/30(土) 04:32: CGVS1.4でパッドを認識するようにするにはどうしたら良いの でしょうか? 因みにパッド認識 ...... エミュを使おうとすると読み込んだまま停止して しまいます。 ...... うちはW2Kと98のデュアルブートだけど両方とも使えてるよ。 820 キーボード ... read more

エミュでゲームボーイ(GB/GBC)のネット対戦・オンライン対戦しようぜ ...

ファイル内容. TGB-Dual, GBネット対戦対応エミュレータ. DOWNLOAD. VBAlink, GBA ネット対戦対応エミュレータ(VBAの改造版) ... ポケモンカードGB2, 全コイン・カード所持 . DOWNLOAD. ドラクエモンスターズ2ルカの旅立ち, 全種族鍵所持(秘密以上) ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿