2012年2月3日金曜日

水辺を見ながら朝食を - Hotel Residence Marinaの口コミ 【トリップアドバイザー】

町のすぐ側にあり、スタッフの方が親切でした。ダブルルームに泊まりましたが適度な広さでクローゼット、タンスに収納できるので便利でした。バスルームは近代的でキレイでした。バルコニーからの眺めが良かったです。ただレンタカーではなく長距離バスで島内を移動する場合は、バス停から20分ほど歩かなければなりません。レストランでの朝食は屋外でも可能で、清々しい気分になれました。テラスで蜂に餌付け(?)しているようで、食事中に蜂がブンブン飛んでくるのが気になりましたが・・・。全般的に快適な滞在でした。

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿