2012年3月3日土曜日

給電HUB同士を繋ぐ際の留意点は? - 質問・相談ならMSN相談箱

給電HUB同士を繋ぐ際の留意点は? - 質問・相談ならMSN相談箱

PoE(Power over Ethernet)の給電の事と解釈して。

>給電HUB同士を繋ぐ際の留意点は?

給電は上流→下流側に向かって行われるので、まず間違った接続を行わない事です。

>双方向からの給電を行なうと、


"研究のための入札を行う方法"

IEEE802.3af規格では、給電側は無条件にそうするのでなく、相手が正しい受電側であるか判断してから
給電開始します。
誤判定を起こすような、正しくない機器が接続されればどうなるか断定できませんが、
通常は給電側同士を接続しても双方とも給電開始に至らないでしょう。

給電側は検査用の数種類の電圧を与えて電流値を調べたり、相手の消費電力によって給電電力を変えたり、
使用中にケーブルが抜ければ給電を停止したりで、
かなり「賢い」機能を持ちます。


フォーム上の情報を記入するデータベースを作成する

「給電同士をつなぐとどうなるか」までは書かれてませんが、仕組についてこのページが詳しいです。

投稿日時 - 2011-02-12 10:02:32

お礼

詳しい説明を提供して下さり、誠に有り難う御座います。


LANは、コンピュータ用語では何の略ですか<
p
>


These are our most popular posts:

エドガー・アラン・ポー Edgar Allan Poe 佐々木直次郎訳 ウィリアム ...

どうしためぐり合せで――どんな一つの出来事からこんな悪いことになったのか、私が 語るあいだ、しばらく耳を貸していただきたい。 ... これから語ろうとする詳しい話のなかで 、私のために、 広漠 ( こうばく ) とした罪過の砂漠のなかにいくつかの小さな宿命の オアシスを、捜し出してもらい ...... 愚行の三カ年は、ただ私に悪徳の根ぶかい習慣を つけ、またちょっと普通以上に私の背丈を伸ばしただけで、なんの得るところもなく 過ぎ去った。 read more

Instant 802.3af PoE Adapters - Page 3 - Ubiquiti Networks Forum ...

3ページ - インスタント802.3af準拠のPoEアダプタUbiquitiブレット無線モジュール. ... 私 は弾丸とLS2のように、他の製品と周り混乱するつもりです ... 動作する。おそらくUBNT から誰かがここでチャイムとの違いはここに何であるか私達に伝えることができます。 ... 私は屋外インスタント802.3af準拠のアダプタと動作するようにそれらのいずれかを得る 幸運にはD - Link DES - 3010PA ... 私は新しいスレッドを開始する必要がありますか? read more

パッシブのPoE対応のスイッチ? [アーカイブ] - Ubiquitiネットワークフォーラム

あなたは802.3af(非パッシブ)のPoEスイッチがある場合は、別の可能性がこれらの インラインのいずれかを使用することです。 : ubnt.com/8023af ... hevie: あなたが世界の私たちの一部でtyconのものを得るのですか?または、直接インポート するに ... read more

ポップンミュージックNET対戦 PoEスレ - 2ch

1 日前 ... ポップンのネット対戦で下の毛かエロ絵を賭けて勝負する新しいスタイルの戦い方である 。 参加者はCN ... 勝負開始である。勝者は敗者にエロ絵を描かせる権利を得る事が 出来る。 この際絵を ... さて今日はマッチングするのかねー… .... なんと。コメント見 なかったから思い当たらないですが、ホネニャミちゃんなら確実に私ですね! read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿