2012年5月7日月曜日

マーケティング用語集 チャネル設計 - J-marketing.net Produced By JMR生活総合研究所


JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (C) 1997-2012 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.



These are our most popular posts:

Teradata|第1回:「キャンペーン管理」 チャネルに対する司令塔

だれに対して、何を案内するかを意思決定するためには、顧客に対する「知識」が必要 です。そして、 ... 頭脳のない手足に何かを期待しても、それは失望に終わるのが せいぜいでしょう。 ... キャンペーン管理ツールは、本質的に各チャネルから独立した存在 です。 read more

製品・ソリューション|顧客管理・マーケティング分析|顧客経験価値管理 ...

そして、今やマーケティング、ビジネス、およびチャネル管理の主流となった、オンライン・ チャネルの活用を強力にサポートします。 ... 活動の高度化; 高度な予測と潜在要因の 発見で先手を打つ; たった一行の同じ HTML コードで行う動的データ収集; 意思決定 支援を管理 ... その結果、より的を絞ったキャンペーンの策定・実施が可能になり、 マーケティング予算を効果的に使用できるのです。 .... 顧客経験価値マネジメント"を ご存知ですか? read more

Teradata|マーケティング・アナリティクス

CRM/顧客管理/マーケティング分野にデータウェアハウスを適用し、顧客理解力と キャンペーン遂行能力を高めるためのヒントをご .... チャネル最適化を実現するためには 、お客様に対する顧客サービスレベルと、チャネル維持コストのバランスを図ることが 必要です。 ... を意思決定するための「知識」やそれを作り出す「分析」に着目し、どのよう にしたらチャネルの威力をブーストさせることができる ... この連載では、このような落胆 をよそに「先進企業が地道に取り組む何か=ポストCRM」と位置づけ、それを読み解く キーワードをご ... read more

Teradata|第1回: 意思決定とは何か

・HAL9000への漸近線 - データウェアハウスを顧客管理プロセスに適用する ... 顧客が チャネルの向こう側に居てくれる、来てくれる状態」は、買い手市場の現在において この上なく貴重なビジネス機会であり、一方で顧客のニーズ/欲求が ... 意思決定の 自動化を考えていく際、まず検討しなければならないのは「意思決定」とは何かという点 です。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿